If-Blog

DKなめんなしっ!!

プロフィール

いふ-

Author:いふ-
"MapleStory"
In-椛:2ch/7ch
Guild-BerryRoll
Lv.182:DarkKnight(Main)
Lv.154:Bishop(Sub)
Other...

"Real"
In-滋賀
17歳 高校3年せーい(^o^)/
りあじゅうOKwwww

"Love"
L'Arc~en ~Ciel
GLAY
the GazettE
Janne Da Arc

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー



dada

@



20080526185430.jpg



20080526185401.jpg


殿いってきた!!!

殿 38分
蛙 30分?くらいで終わったからはやかった><

またいきたいね・・・




パッチのほうだけどUG回復書や混沌書(ランダムで能力値-6~+6?)とか鯖移動チケットとかでて。。

なんか無駄にいっぱい増えたって感じw

バサク30でHP45%って修正もきたw

HP修正されてもね・・・。

これで維持11krちょいって感じです。

ダメージ200%を230%とかにしてくれればなーwww

200%で30kちょいしかでないです><;

MH20なら32k弱ってかんじでうね!!!

(骨とか卵とかで!



んじゃ120武器のせておわるうう




20080527124852.png






槍かっこえええええええええ


じゃあの!




続きを読む »


180



|´・ω・)ノおいすーオラリア充


さぼりすぎたわほんまごめん!!!


テストもおわったからきのこを復帰ですうう


そんできょう


20080523012840.jpg



180こんっ!!!!!!


あずこつきです★


祝ってくれた人、叫んでくれた人、内緒くれた人などなどほんとみんなありがとう



なんていったらいいのかなー


要はみんなラヴですwwwwwwwwww


ラヴwwwwwwwwっわwwwwwwwwwwwwww




こめへんわ次回から



ラヴwwwwwwwwwwwww

kitty




らヴ


爆笑wwwwwwwwwww

asa


179だけど@1あげる気力ねええ


聖はまっちゃってます…

ジェネ狩り面白すぎるだろ…常識的に考えて…。

まあ180には今週中なれたらいいかなー

もうすぐテストはじまるるるるる><*

続きを読む »

nn



20080505131728.jpg



ネタがないー
四倍のせいで狩場もないー

人多すぎてほんと困ります…。

続きを読む »

 | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © If-Blog.All rights reserved.
