If-Blog

DKなめんなしっ!!

プロフィール

いふ-

Author:いふ-
"MapleStory"
In-椛:2ch/7ch
Guild-BerryRoll
Lv.182:DarkKnight(Main)
Lv.154:Bishop(Sub)
Other...

"Real"
In-滋賀
17歳 高校3年せーい(^o^)/
りあじゅうOKwwww

"Love"
L'Arc~en ~Ciel
GLAY
the GazettE
Janne Da Arc

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー



giaerja


がーんwwwwwwwwwwwwww
記事全部消えたシネwwwwwwwwwww

とりあえず今日は明日から真剣に課題しようと思った一日デシタ★

g


女の子がこんなんこといっちゃだめ!!
(もざいくかかってるひとはスルー推奨)

PS."http"ついてるコメント禁止しようかなーってね!(宣伝的な意味で)
まあ検討中ですけどね。

続きを読む »


ouoi


jy


俺SSとるのへたすぎやわ。
要は173こんにちわわ★

精霊さんint装備ありでした!

なんか最近まったりしてるつもりなんだけど卵とか骨ばっかりだからすぐあがるっていう。
明日試合だしはやくねないと><;

たまってたこめへんしておしまいだす!

あ SSはっとく。。
l

j

;

;
l


だめだこいつら...

ハイ少ない火力ドウゾ。
.

軍手、マント、武器まだまだ納得いかないんだけどね。。
まーこんなかんじですう。
じゃ★

続きを読む »

grgr





つよすぎふいた

wow


解析つけてみたらなんで訪問増えてたかわかりました!
iTCGのことでぐぐったら俺のとこにたどり着くのね。
んじゃしょうがないからまとめてあげるよーだ!


・アストラルブレード
・スペースホール
・レッドクレセント
・サンスピア
・ヘブンリーハルベルト
・星雲の短剣(ゴールド)
・星雲の短剣(赤)
・ブラックホール
・アストロッド
・アンドロメダ
・ボイドハンター
必要アイテム マテリアルオーブ(ホワイト・バーサル・マテリアル、黒水晶7→マテリアルオーブ)

・ジェットマント
必要アイテム ジェットマント製法、金の原料5、オパール5、力クリスタルの原石5
・シリウスマント
必要アイテム シリウスマント製法、金5、サファイア5、ダイヤモンド2
・デーモンハートイヤリング
必要アイテム デーモンハートイヤリング製法、黒水晶の原石10、力クリスタル原石10
・ブラックデザートシールド
必要アイテム ブラックデザートシールド製法、ミスリル10、サファイア2、闇クリスタルの原石1
・永遠のサクリット
必要アイテム 永遠のサクリット製法、銀5、力クリスタル1、知恵クリスタル1
・アンテリオンの冠
必要アイテム アンテリオンの冠製法、鋼鉄5、金5、ネジ20
・ギャラクシーグローブ
必要アイテム ギャラクシーグローブ製法、力クリスタル2、動物の皮15
・クリスタルリーフイヤリング
必要アイテム クリスタルリーフイヤリング製法、ダイヤモンド2


NPCフォックスウィット(リス)
・ジェットマント製法
必要アイテム ダークマター、ヴォルティキュラー・ジャイロ
・シリウスマント製法
必要アイテム 輝く文字盤、ダークマター、ブラック・バーサル・マテリアル
・デーモンハートイヤリング製法
必要アイテム 輝く文字盤、ゼータ・レジデュー
・ブラックデザートシールド製法
必要アイテム ヴォルティキュラー・ジャイロ、ゼータ・レジデュー、ブラック・バーサル・マテリアル

NPCジョン・バリケード(リス)
・永遠のサクリット製法
必要アイテム ミスティック・アストロラベ、ナリケインの宝玉、スゥバニアンク
・アンテリオンの冠製法
必要アイテム ミスティック・アストロラベ、アンテリオンレリック
・ギャラクシーグローブ製法
必要アイテム タル・トーテム、アンテリオンレリック、スゥバニアンク
・クリスタルリーフイヤリング製法
必要アイテム タル・トーテム、ミスティック・アストロラベ、ナリケインの宝玉



一応色々俺自身調べてみてまとめて見た感じ!

簡単にいうと
iTCGのアイテムで製法作成→製法+材料→アイテムこん

ってかんじかなー

つかえるのは正直いってギャラクシーグローブとサンスピア系のアイテムくらいじゃないかな。
まーネタとしてつくるのもいいかと!
(材料今くそたけーから無理だけどね。)


ってことでおしまい

続きを読む »

hoe?

なんでこんな訪問ふえてんのーwwww

どっか晒された…?
それとも俺のファンが増えたんですか?
多分後者だろうけどなwwww
あ、自重します。

ねたないんでSSはってさいなら!

4


一週間前160mだったけどここまで回復させたやったよwwww
これで攻撃軍手買い換えるか強化できる!!!

桃もSTRにきりかえよーかな!
あー夢広がりんぐ☆


んじゃおしまい!!

あ これペットね。
リア友に10枚くらいコードもらってそのうち3枚がペットとかな。
しかもこいつらつかえねえwww
h

hf

l

続きを読む »

uuu

172


とりあえず172こん
臨時メンテ入る前に10mためてあげてきた!

土曜日に250mくらいためて日曜、月曜、火曜は全く狩りしてなかったw
してたといってもジャクムとビシャスと姉御くらいかなー。
ちょっと卵と峰はやってたけどね!
まあまったりいくよーっ☆

最近は固定ジャクム入ってるからメルがたまってく!!
それに楽しいww
キノコ充しつつリア充もしてますよ(笑)


んで今日パッチありましたね!!
モンスター図鑑、配達システム、スキルのマクロなどなど…。
スキルのマクロはなかなかつかえそう!
モンスター図鑑はおもしろかったw
配達はつかってないからry

そういえばメイプルのITCGでましたなー
あれでギャラクシーグローブ作成できるらしい!

タル・トーテム、アンテリオンレリック、スゥバニアンクで製法がつくれてー力クリスタル2、動物の皮15
をショーワのNPCに渡したら作れるみたい。

椛相場でタル・トーテムが80~100m程度、アンテリオンレリックが100~300m(?)、スゥバニアンクが200~300m(?)ってかんじー!
ギャラクシーで出回ってるのが550~600mの間ってところ。
タル・トーテムはカードの中でもノーマルカードからでもいっぱいでるらしいから相場は30mくらいまで落ちるんじゃないかな~。
スゥバニアンクとアンテリオンレリックはキラカードからしかでないらしいから相場が下がっても100m前後ってところじゃないかなー!

俺はカードなんて買う気ないから無縁かもしれない…。
とおもってたらリア友がryなんでおこぼれもらいますよっと!!
そして俺はハスキー(灰)とハリネズミと黒うさぎもらっちゃいました><;
SSとりわすれたからまたとっとくー☆

それよりITCGの製作クエストっていつまでなのかな…。
期間なかったら茶軍手と強化済み軍手の相場落ちるだろうからこれほど嬉しい事はないんだけど。

ギャラクシー出る前に14軍手とか15軍手買った人はちょい失敗かもね!
まーまだよくわからないからなんともいえないんだけど..

ってことでさようなら!
これからはしっかり更新しよう。。

あ、これFC2の管理画面開いたらでてきた。
どうみてもバルログですwww
本当にありがとうございました。
20080326193843_20080326194131.jpg

続きを読む »

oi



こちら!!!!



ばさく修正くる~^

DK時代きたんじゃね!!!

力全身書とか(笑)



SSはっとくうう

j


171kon
もうHEROいこうかなー
そろそろ狩り疲れてきたよ><;

z


l


l



オワリ

続きを読む »

170


ぶおおおおおおおおお
土曜日の深夜!!!!!

kkk

170こん!!!!!
(ダメージ低いのはbskきれたから許して…)

セピアくん、もみじ(正確にいうと前田)には夜遅くまで一緒に卵やってもらってほんとありがとでした..

せぴくん+前田(HS)と卵したらどうやら自給30~34mくらいでるらしいです(笑)

そんなこんなで!!
v

墓☆
何気に前田も参加しているらしい(笑)
もみじとけんたで死んだSSとったのはいい思い出!!!

あ。祝ってくれた人の拡声器とかwisなど一応うpしときますうう

1

2


.

4u

vd

ds

;p


まああこんなかんじ!!!
加工くそへたくそすぎて俺涙目wwwww
他にも友チャ、拡声器、wisはあったんだけどとるのわすれてました//
さーせん!!!!!!!!!11111111
みんなだいすきです><;



それからもみじ(愛人的な意味で)がこれくれましたああ
y

ぷぇ~~^
これ最近の流行らしい!!!
これでぼくも栗仲間の一員に…!

jy

ふっふー
似合うんでしょ?ねえ?
結構気にいってたりします(warai)

ここまでが土曜のはなしー!

日曜日(今日)は
朝から知り合いの方に骨誘ってもらって骨やって
16時くらいからジャクムへ!
ドロップほんと乙りましたね..;

まあ楽しいからいいんだけど!☆

ジャクム終わってからもまた骨的なものを…
どうやらリオくんがPgHackしている升erをMPKしたらしく粘着されてました(笑)
升erも必死ですねー!
MPKの仕方はPGHACK使用してる人に包み(柏餅などなど)つかったら勝手に死ぬらしいです。
試してみたいけど粘着されるのはゴメンデースwwwww

んで日曜は160mくらい稼いでおしまい!


茶軍手の相場またあがってますね。
ほんと涙目の僕です。

ってことでおしまい!!!!

続きを読む »

yo


えっとっとー
pcから更新しようかな☆


とりあえず

y


169こーん!

土日で170でいいよ..うん。
でも土曜日試合だし(^o^)/


もうネタないんで適当にSSはっとく!!


s


応接間にて..


k


あえていおう,,自重しろ


m




ぎるちゃでの糞もみじのこぴぺ


まーこんなもんかな!!


そういやもうすぐホワイトデーですねえ…。
お返しとか糞めんどくさいんですけど(-.-;)y
義理には飴でいいよね。。
彼女は放置で(^-^)/~

まあそんなかんじいい


んじゃこめへんしてばいばい!

続きを読む »



いやー姉御は楽しいです(笑)

下手くそな横投げがたまに沸くのでラッシュでしゅっしゅっしてます★

すくーるでいずなかなか楽しいです(^-^)v

にーとでいず(笑)に改名してもいいかと!!!

携帯からなんで簡単な更新ということにしときまーす(*´ー`)ノ

あ、明日には169になりますよ★

土日で170いけたらいいっすね~

部活あるからびみょーだけど…。

そういえばぼくの嫌いな某ヒーローさんがなんやらしでかしたようで…(笑)

横は個人の自由だし、横自体は全然嫌いでもないしやめろともいわないんでいいんですが、裏切りは許せないですねーっ

まあ俺関わりないんですけど!!

関わりないのに嫌いな理由?

フリマの場所とられたからです(苦笑)

冗談ゎおいといておしまい!

>>りおくん
りんくしといたよヾ(・ω・ゞ)

おわた


122パルチがフリマにあったんだ。
500mで希望いれといてwktkしてたんだよ、うん。
そしたらまさか620mでそれが売れるとはね...
というこでテンションがた落ち★
しかもパルチとテポ検索かけてみたら糞強化品のみ(笑)
モチベあがりませーん★
狩りもなんだか…。
一緒に狩れる友達がいたらねええ!!!!
よくぶーんは色々と忙しそうだし(笑)
まあ春休みゎよくぶーん160目指してるみたいだから一緒に狩れるといいんですけどね★
うっふー
平日ゎやっぱり経験値たまりません(>_<。)
誰か一緒にかってください(´・ω・`)

というおはなし

こん

よう!

ちょっとわけありで..

sc


すくーる水着にお世話になりそうです。
また戻るかもしれないけどね!!


今日は全然狩りできませんでした><;


ネタもないんで最近流行りの"PGHACK"のSS貼っておわりましょうか。
最近の升は堂々とするんで恐ろしいです><;


;


l


fs


os




土日でみたのはこんな感じですかね!!

CH変えた瞬間彼らがPGでばばばばばばばってしてるので//

捨てキャラだからいつBANされてもいいんでしょうねー

でもはやくNEXONも対応したほうがいいとおもうんだけど..


まあおつかれーっすwwwwwwwwww


続きを読む »

っしぇい!!!


ばとろ売れました(^o^)/

17000pでうれたんで
1p=27k換算で450m程度ですかね!
今自分で3kpくらいつかったからそんなにないけどね..//

まあこれで槍変えられそうです!!


そんなこんなで今日はオフだったんで
朝から骨やってきましたよっと!!!

そして168こん!


168




なんかもう上がる気しないでう><;

次に必要な経験値→384m


オワタコン\(^o^)/

明日は試合なんで少ししか狩れないから169は無理やね..

来週の土日で170ってかんじかな!!


というわけでおしまい(^-^)/~

続きを読む »

あにば



えっと今日で九ヶ月記念☆



リア充してますよ(*^ω^*)


まあこの話題にはあまり触れないでおこう..





えっとどくきのこ!




今日も6時くらいから骨!


今日で80mくらいためたって感じでしょうか..


さくちけ二枚くらいほしいのうwww


一日普通に狩って80m程度


んで最近9時くらいからはPTやめてすんみねいってて80m

だから18~22時フルで聖と二人でかれたら100mは軽いって感じ!!

自給30mくらいでる聖と狩ってたら一日120mもyoyuu...


大体自給は25~30mってところでしょうか!!



んー30mの自給で狩り続けたいね>< わらい


骨は4時間くらいなら全然飽きない!!!


ばさくってHPとか気にするから結構集中?するからかな..


要は楽しいです


必要経験値が360m程度だったから4日4時間フルで狩れたらレベルうpってかんじかな?

まあ週で2Lvペースでいけたらいいんだけどね..


最近はがっこー昼まで
部活は16時くらいまでだから18時から狩れるんですうう><


春休み入ったらサクチケ二枚の廃人仕様にしてみようかな(笑)



そしてそして22:30からはギルドでジャクム!!


ギルド平均今いくつくらいなんだろ



140くらいいってそう!!!

まあサブとか抜いてだけど//


やっぱりジャクムは楽しいですねえ


二回目はryでしたけどorz



兜一個あざーっすwwwwwwww




んじゃこめへんしてさようなら!



明日は学校ですよおおお;;

続きを読む »

じゃんぬ




じゃんぬだるくいいですねえ!!!

DOLLSとかダイヤモンドヴァージンもういいいですうう><


HEAVENとかもとかも!!!

やっぱり僕はVが好きなようです...


ガゼットのCassisもいいですねえ!!!
新曲もいいですねえ!!


シドのキャラメルもいいでうう!!!

てなに宣伝してるんだろね..





まあ続きはめいぷるのお話,,,




続きを読む »

タイトルなし


あーん…

730m→60m(´・ω・`)

二週間で頑張ってためた600mさようなら!!!

二週間でD16兜、D17鎧下、D7鼻揃えられたしまずまずかな!!!

バトロが売れ次第槍買いかえますね★

茶軍手最近高騰しまくりで12の俺涙目…

しばらくは12でいいや( ´;ω;)

それより槍買えた方が安く済む!!!!

というわけで
明日から狩り復帰ですよー(^O^)/

後二週間で170かな!!

びしゃす15分きれたっぽいので嬉しいのう!

でもやっぱり二段階きつい…

鉾スラほしいのう…笑

さーて明日ゎ保健と化学のテスト!!!!!

保健ゎ性のとこだし90点ゎめざしまっすー★

こめへん次回でさようなら!

じゃこむ



今日ゎじゃくむしてきた★

正規でした(笑)

まあユニコ49でたから
ごちそうさまですねっ

テスト前なのに><

やっぱりじゃくむ楽しいです…

火柱ラッシュで避けるの楽しいです!

失敗したら死にたくなる(笑)

10割成功できるようにうまくなりたいでーす★

びしゃすもptで久々にいってきた!

ptゎどうやら楽しいみたいです……

また機会があったらイキマショウ!

ps:ばとろうれなくて涙目…

こめへん

>>

だよなwwww
お前のこと愛してる★

と誰もいないけどこめへんしとくわ(笑)

か…悲しくなんかないんだからっ!!!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © If-Blog.All rights reserved.
