If-Blog

DKなめんなしっ!!

プロフィール

いふ-

Author:いふ-
"MapleStory"
In-椛:2ch/7ch
Guild-BerryRoll
Lv.182:DarkKnight(Main)
Lv.154:Bishop(Sub)
Other...

"Real"
In-滋賀
17歳 高校3年せーい(^o^)/
りあじゅうOKwwww

"Love"
L'Arc~en ~Ciel
GLAY
the GazettE
Janne Da Arc

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー



tawwww



(=゚ω゚)ノぃょぅ

20080427093613.jpg



お…??

皆(TдT) アリガトウwwwww
協力してくれてほんと感謝です…>関係者のみなさん
ばさく30になったからもちべがうpppwwww

維持hpは9,3kくらいってとこです。
ばすたー単発28~30kなら確認^-^*
骨はバスター*1+ラッシュorスラッシャーでおとせるからもうね!


最近毒きのこかなりおもしろいですww

20080427093717.jpg


20080427093737.jpg


20080427093523.jpg


20080427093754.jpg



あ、177にやっとなりました笑

続きを読む »


ssyeiwww


20080423222056.jpg


20080423222038_20080423222204.jpg


なんか更新されてた!!!!!


以前の更新はレベル162くらいで103位くらいのランク外だったのにねー

ちゃっかり41位になってましたwwww

もちべあがったんで狩りがんばろう~^

そういえばさっき
クリセントブーツ
STR4DEX11ug2
STR4DEX9ug3消したきた!!

欲だしたらどんどん消えていく…。
強化ってこわい~^;

囮書(笑)最近つかってないんだけどあれって意味あるんかな…。
以前は囮書(笑)つかってて結構成功してたっていうね。。

んじゃおわりー

harru



20080422233429.jpg


びしゃす楽しい!!!!!!!!!
ソロで10~14分くらいかな!

空板にかえたり槍もっと強くするか、バーサーク30になれば10分切るのも余裕ですね★

そういえばバーサーク30今市場に最低760mで出回ってる…。
このまま下がり続ければいいんだけどねー。

500mくらいになったら買おうかなー!
ばさく30になれば効率とかもかなり上がるだろうし
モチベーションかなり上がるしね!!

SEあって単発50k↑も夢じゃない(〃▽〃)

じゃあSSはっておわりー


20080422233452.jpg


20080422233508.jpg


この人また本体ダイブしたんだぜwwwwwwww
そういえば固定ジャクムかなり楽しいです><*

続きを読む »

honte


20080420092845.jpg


一週間ぶりくらいかな!!
もう学校始まったからあまりかれないですwww


んでかずほ主催のホンテいってきたー

20080420093127.jpg


20080420092943.jpg



脚と尻尾落としたんだけどその間に死者いっぱい…。
頭やってる途中に死者でたけどリザつかえなかったから撤退。
なんかリザのミスとかあって…ry
今度はしっかりしたPTでいけるといいね!
まあ一回いったから次は撃破できればいいけどw

結構たのしかった!
けど眠かった(ρw-).。o○

黒Y沸いたときのスキルカットが一番の難関らしいんだけど
そこ経験できなくて涙目(´;ω;`)
今回は近距離ptのDKだったから比較的楽だったw
頭の途中から遠距離ptに回ったけどね(゚Д゚;)

いい経験ができたとおもう★
今回は誘ってくれてありでしたああ!

んじゃおわりヾ(゚ω゚)ノ゛

dad

学校始まって結構リア充してるかもしれない笑
きのこはレベルがあがりませんんん><;

じゃくむいってきた!!!1

20080417013256.jpg



??wwwwwwwwwwwwww


そういえばホンテ今週の土曜日に誘われたからいってくる!
撃破してくるから応援してね(*´∀`)

じゃあの!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

続きを読む »

hrhea


所持金1,3Gこん。
ちょっとカンストまでがんばってみよう…。
ギャラクシーの分取り戻さないと!!

今日は6時からinしたからジャクムと少し狩りしたくらいw
ジャクムやっぱりおいしいです。(メル的な意味で)

まーそんなかんじかな。

20080413005722.jpg


俺の周り強化運良すぎてむかつくわ( `皿´)ウゼー
俺にはいつ強化うまくいく日がくるのかな!!

来る日信じてがんばりますねヾ(゚ω゚)ノ゛

明日も試合なんで寝ますわ

おやしむ(pωq*)モキュ

続きを読む »

mou..



20080411221654.jpg


1G+50mでATK11ug2購入
60%二枚で強化
できたのコレwwwwwwwwwwwwwwww

もう死んでくださいwwwww
普通に900mで14軍手買うべきでしたね。・゚・(ノд`)・゚・。
モチベ一気に下がりました(´・ω・`)

もみじさんは14軍手強化でできたらしいです。。
どうみてもオメデトウ(´;ω;`)ウッ…

とりあえず明日からジャクム固定始まるんでメルたまるといいな…。
14↑軍手常時募集中です。。


続きを読む »

ぱー


いつものように目覚めて
いつものように学校いって
いつものように
友達と馬鹿して~
いつものように
だるい授業聞いて~
いつものように
部活いって
いつものように
遊んでから家帰ってー
いつものようにキノコゲーして
いつものようにメールして~
そしていつものように寝る!!!

こんな普通で馬鹿みたぃな生活が幸せです(*´д`*)
学校だりぃけどやっぱ楽しい(^-^)v
まあ何いいたいかわかりませーん笑

きのこゎ175なった!
学校と部活あるから週1レベいけるか微妙やなあ~。
まあがんばろう★

携帯からだからこめへんゎなしで!!!

タイトルなし


きのこ糞おもしろかった(笑)

彼こそ真のリア充ですねwwwwwwww

あー怖い怖い..

gdgd


さぼりすぎてました!

川´_ゝ`) <なに、気にすることはない。

リア充してますよ(*‘ω‘*)bwwwwwwww

ってことで更新しまっすね。

h


174おk!!

ちょうど一週間ってところかなw

172→173は三日くらいだったのにぃwww
超ペース落ちてます!

ht


メルできたから強化してみた…
結果はあえていいませんww
まあしばらくはこのマントでいいかなっ★
いつか4-10つくるもん!!!

そういえば先日にSTR3DEX15Ug1ゼネパン、STR4DEX6Ug5ゼネパン闇らせて涙目…。
別に上下揃ってるからいいんだけどSTRがほしいのねwww
これからの優先順位は
軍手>>>目>>靴>>上下>マント>槍ってかんじ!
耳と鼻は今ので正直満足かな。。
目と軍手は弱すぎるからなんとかしないと!!!

da


こいつフェイクとSEだすらしいwwww
また機会あったらやってみよっと。
弱いからソロでもyoyuuでしたよ(*‘ω‘*)bwwwwwwwww

んじゃおわり☆彡


続きを読む »

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © If-Blog.All rights reserved.
